【終了しました】“仕掛け人から学ぼう”地域づくり交流会

?“仕掛け人から学ぼう”地域づくり交流会

‐まちのイキイキ・ワクワクをうむ秘訣ってなんだろう‐

おかげさまで無事終了いたしました。
みなさんお疲れさまでした。 たくさんご協力頂きましてありがとうございます。
?場の持つ力、人の共感がうみだすエネルギーってすばらしいですね。
みなさんの熱い想いが現れた場だったように思います。
コーディネーターの平尾先生、パネリストの髙橋さん、岡崎さん、佐藤さんの実践・どのようにして元気ある地域を作っていくかという話は、大いに共感を覚えました。ありがとうございます。
ここでのアイディアがそしてアクションがソーシャルイノベーションとなりここ山形から地域づくりのトレンドとなっていく可能性を感じました。
グループディスカッションで話し合われた内容がみなさんの活動のヒントになればと思います。
その内容は、後日、“仕掛け人から学ぼう”地域づくり交流会のレポートとしてお写真とともにfacebookページ「山形こしぇる ~ やまがた地域づくり応援団 ~」に掲載いたします。
みなさんの活動のお知らせや成果なども「山形こしぇる ~ やまがた地域づくり応援団 ~」にどんどん掲載いたしますので下記にございますメールアドレスに要項やチラシデータなどをお送りくださいませ。
?今後ともよろしくお願いいたします。
facebookページ「山形こしぇる ~ やまがた地域づくり応援団 ~」
?※「山形こしぇる ~ やまがた地域づくり応援団 ~」にいいねをいただければ励みになります。よろしくお願いいたします。
「山形こしぇる ~ やまがた地域づくり応援団 ~」情報発信のメールアドレス